いえぬりの特徴・口コミ・評判

いえぬりの特徴・口コミ・評判

外壁塗装を検討してみると、意外と業者の数が多いことに驚きます。

専門知識を持っていなければ外壁塗装の優良業者を見極めるのはとても難しく、どの業者を選んでいいのか迷ってしまうことでしょう。

そんな時に活用したいのが「いえぬり」という外壁塗装業社比較サービスです。

こちらの記事では利用するメリットも多いいえぬりについて徹底的に解説しています。

にゃんこ

にゃんこ
いえぬりって、匿名で見積り依頼ができって聞いたけど、本当かにゃん。
外壁先生

外壁先生
にゃんこ。本当だぞぃ。情報収集段階から安心して見積り依頼ができるぞぃ。

『いえぬり』公式サイトで無料一括見積り

いえぬりの特徴・仕組み

いえぬりの特徴・詳細

いえぬりは外壁塗装の業者選びに迷った時やどんな業者に頼んだらいいかわからない時などに活用できる無料の業者比較サービスです。

1度に3社を比較することができ、自分の地元の優良業社を比較してくれるので利用しやすくなっています。

いえぬりを利用している加盟店

見積もりはインターネットから簡単にすることができ、しつこい勧誘の電話がかかってくることもありません。

いえぬりを活用すれば平均で27.4万円安くなるという実績もあり、外壁塗装に関する専門知識がある人もない人もぜひ利用したいサービスです。

いえぬりを利用するべきメリット

そんな外壁塗装業者を比較できるいえぬりには利用するべきメリットが沢山あります。そのメリットについて一つずつ詳しく紹介します。

費用が安くなる可能性が高い

いえぬりを利用するべきメリットとして最も大きなものは、やはり外壁塗装の工事費用を安く抑えられる可能性が高い点です。

工事にかかる費用をなるべく安く済ませられたらそれに越したことはありませんよね。

外壁塗装には数十万円から数百万円のお金がかかるため、少しでも安く工事できる可能性がある『いえぬり』を利用するのは大きなメリットです。

見積もりを行っても依頼しなければならないという決まりもないので、納得いく業者がなければ依頼しなくてもOKです。

30秒で入力完了!簡単でわかりやすいサービス

いえぬりで見積もりを行う際に面倒な手続きは一切ありません。

インターネットから簡単に見積もりをすることができ、必須項目も少ないため30秒もあれば入力を完了して見積もり結果をみることができます。

気軽に利用できて信頼性のあるいえぬりは非常に便利なサービスなのです。

見積もりは匿名でもOK

インターネットで見積もりを行う際に気になるのが名前を入れなければならないのかどうかです。

いえぬりなら見積もりは匿名で利用することができ、個人情報が業者などへ漏れてしまう心配もありません。

見積もりを行った業者から直接営業の電話がかかってくることは決してないため、安心して利用できるのです。

お断り代行をしてくれる

いえぬりでは見積もりをしても依頼しない業者へお断り連絡の代行をしてくれます。

「なんとなく自分では断りづらい」という人でもいえぬりの担当者が利用者に代わってお断り連絡をしてくれるため、トラブルになってしまう心配もありません。

お祝い金制度(最大10万円キャッシュバック)

いえぬりのお祝い金制度(最大10万円キャッシュバック)

いえぬりで紹介された業者で外壁塗装をされた方に最大10万円のキャッシュバックがプレゼントされます。

公式HPに対象条件が記載されておりますので、詳細を確認しましょう。

にゃんこ

にゃんこ
キャッシュバックが最大で10万円って凄いにゃん。条件確認してみようかにゃん。

『いえぬり』公式サイトで無料一括見積り

いえぬりの専門のアドバイザー

いえぬりの専門のアドバイザー

いえぬりでは適切な資格を持った専門のアドバイザーが利用者を担当してくれます。

いえぬりのアドバイザーは思い入れのある大切な住宅を守るために、専門家としての観点から本当に利用者にぴったりな外壁塗装業者を紹介してくれます。

外壁塗装に関してわからないことも親切に説明してくれるため内容に納得した上で外壁塗装を依頼することが可能。

外壁や屋根に関する悩み相談にも乗ってくれるので安心して任せられます。

いえぬりの良い口コミ・評判

いえぬりの良い口コミ・評判

いえぬりを実際に利用した人からは「工事費用を安く抑えることができた」という評判が数多く寄せられています。

その中から実際に工事費用が安くなった例を紹介します。

管理会社に任せるより45万円も安くなった

いえぬりで外壁塗装が安くなる

実際にいえぬりを利用したある人は、所有しているアパートの外壁の痛みが気になって外壁塗装を検討していました。

そんな時にいえぬりのサービスを見つけて見積もりをしてみたところ、管理会社を通して外壁塗装を行うより45万円も安く工事を済ませられることがわかり、依頼することを決めました。

『内容に関しても納得のいく施工ができ、いえぬりを利用してよかった』という喜びの声が寄せられています。

お断り代行が便利

外壁塗装の悪徳業者には見積もりを断ると乱暴な口調で怒り出す担当者もいます。

また、しつこい営業電話をかけられるのもとても迷惑です。

いえぬりでお断り代行をしてくれたことにより、こういったトラブルを防ぐことができたという声は多く、利用者の満足度が高いことがわかります。

いえぬりの悪い口コミ・評判

いえぬりの悪い口コミ・評判

いえぬりの良い口コミは度々見かけますが、悪い口コミもあるのでしょうか。

こちらではいえぬりの悪い口コミからわかるデメリットをお伝えします。

地元から近い場所に加盟店が1つしかなかった

いえぬりの見積もりサービスを利用してみたところ、自宅近くにある加盟店が1つしかなかったため、適切に見積もり比較をすることができなかったという人もいます。

外壁塗装の業者数自体が少ない地方にお住まいの方には少し利用しにくいというデメリットはありますが、都心部など外壁塗装業社が多く存在する地域ではその力が発揮されるでしょう。

いえぬりはこんな人に向いています

いえぬりはこんな人に向いています

外壁塗装の専門知識がない人

外壁塗装に関する専門知識がなければ外壁塗装業者を選んだり相場を見極めたりするのは難しいもの。

悪徳業者は利用者がわからないのをいいことに、本当は必要な工程を省いて見積もりを行っていることもあります。

いえぬりを利用すれば、わからないことは担当のアドバイザーが教えてくれ、悪徳業者に当たる心配もありません。

自分で見積もり依頼をするのが面倒な人

直接業者とやりとりして見積もり依頼をするのは意外と面倒な手続きが必要になります。

もし実際に家を見てから見積もり結果を出す場合は自宅に来てもらうまでの時間もかかります。

こういった手間を全て省けるのがいえぬりの魅力なのです。

外壁塗装の費用を安くしたい人

いえぬりには利用した人が実際に工事費用を安く済ますことができたという実績があります。

地域によっては必ずしも費用が安くなるとは限りませんが、見積もりだけを行ってみても損はありません。

外壁塗装の費用を安くしたい人はぜひいえぬりを利用してみることをおすすめします。

『いえぬり』公式サイトで無料一括見積り

いえぬりのサービス利用に向いていない人

いえぬりのサービス利用に向いていない人

昔から依頼している外壁塗装業社が決まっている人

外壁塗装は古くからある伝統的な職業です。

そのため親やそれ以前の代から依頼し続けている外壁塗装業社が決まっているご家庭もあります。

こういった人にはいえぬりのサービス利用は向いていません。

外壁塗装業社の数が少ない地域にお住まいの人

先ほどもお伝えしましたが外壁塗装業社の数がそもそも少ない地域にお住まいの場合、複数の業者で見積もりを行えない可能性もあります。

都心部から離れた地域にお住まいの方は実際に見積もりを行ってみてから内容をしっかりと見て判断しましょう。

いえぬりは無料で使えるの?

いえぬりは無料で使えるの?

いえぬりは完全無料で利用できる外壁塗装見積もりサービスです。

2016年度の利用満足度も92.3%と高い水準となっていて、安心して利用することができます。

いえぬりの運営会社について

《運営会社》株式会社チームスマイル

《所在地》

〒261-7121

千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6番地1

ワールドビジネスガーデン マリブイースト21階

いえぬりの特徴・口コミ・評判 ~まとめ~

いえぬりは外壁塗装に関して専門知識がない人でも安心して工事を行えるよう、アドバイザーが親身になってサポートしてくれる便利なサービスです。

30秒で入力完了し、複数の業者で見積もりを行えるのはいえぬりならではの魅力。

優良業者で安く外壁塗装を行い、満足のいく施工をしましょう。

『いえぬり』公式サイトで無料一括見積り

外壁塗装一括見積人気ランキング

外壁塗装は、家のメンテナンスには欠かせない内容であり、業者に依頼をすると数百万円の金額になってきます。

一方で、強引な営業や、手抜き工事をされることも多く、業界そのものの信憑性に欠ける要素を持っています。

そんな状況下でも優良な外壁塗装業者は存在します。素人では見抜けませんが、外壁塗装一括見積サイトを通して、厳選なる審査をしているため、安心して優良外壁塗装業者と連絡することができるようになりました。

以下より人気ランキングになっておりますので、是非ご覧ください。

外壁塗装一括見積人気ランキング

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。