外壁塗装の見積依頼人気ランキング

外壁塗装の一括見積ランキング

厳選に厳選を重ねた外壁塗装一括見積サイトの人気ランキングです。

全てのサイトにて完全無料で利用することができますので、安心して問い合わせしましょう。

にゃんこ

にゃんこ
外壁塗装って高額な発注だから、しっかり比較して契約したいにゃん。
外壁先生

外壁先生
にゃんこ。そのための外壁塗装一括見積サイトだぞぃ。どれも安心して利用できるから参考にして欲しいぞぃ。
ヌリカエ
ヌリカエ 外壁塗装
ヌリカエは、470万人以上の利用実績があり、外壁塗装の見積サイトの中でも非常に人気があります。加盟店は厳選された400社以上と豊富であり、ヌリカエの専門アドバイザーが一人一人に合わせた丁寧なサポートを行なってくれます。
利用ユーザー数 470万人以上
提携加盟店数 400社以上
評価
公式サイト 『ヌリカエ』公式サイト
詳細 『ヌリカエ』詳細
外壁塗装の案内所
外壁塗装の案内所 公式サイト
外壁塗装の案内所は2010年12月から運営を開始し、利用ユーザー数は20万人以上と多くの実績があります。提携加盟店数は、数だけを目的とせずに、厳選した250社が加盟店です。利用者満足度も91%と満足度の高さが口コミ・評判に繋がっています。
利用ユーザー数 20万人以上
提携加盟店数 250社以上
評価
公式サイト 『外壁塗装の案内所』公式サイト
詳細 『外壁塗装の案内所』詳細
リショップナビ
リショップナビの特徴・口コミ・評判
全国提携加盟店数1,200社以上から最大5社に一括見積り依頼ができるリフォームサイトです。紹介してくれる会社は優良会社ばかりのため、『万一の場合の安心リフォーム保証制度完備』というものがあります。再工事費用をカバーしてくれる制度であり、厳格な審査をしている証と言えます。リフォーム事例も豊富であり、11,000件以上の事例があるため、リフォーム後のイメージもしやすいです。
利用ユーザー数
提携加盟店数 1,200社以上
評価
公式サイト 『リショップナビ』の公式サイト
詳細 『リショップナビ』の詳細
外壁の相談窓口
外壁塗装の相談窓口
利用ユーザー10万人以上の実績。提携加盟店数500社以上、加盟店の審査率は9,8%と非常に狭き門の中で品質を高めるべく業者選定をされています。イエローカード制度と独自の仕組みを活用し、評判が悪かったりクレームが多かったりする塗装会社は外壁の相談窓口との契約が解除されるという制度を設けています。
利用ユーザー数 10万人以上
提携加盟店数 500社以上
評価
公式サイト 『外壁の相談窓口』の公式サイト
詳細 『外壁の相談窓口』の詳細
いえぬり
いえぬりの特徴・口コミ・評判
いえぬりの特徴は、匿名で無料見積り依頼ができるため、後から電話営業されることがありません。また、いえぬりから紹介された業者で契約した場合に、お祝い金制度があり、最大10万円のキャッシュバックがあるため、非常にお得です。
利用ユーザー数
提携加盟店数
評価
公式サイト 『いえぬり』の公式サイト
詳細 『いえぬり』の詳細
外壁塗装駆け込み寺
外壁塗装駆け込み寺の特徴・口コミ・評判
外壁塗装駆け込み寺は、2015年5月時点で80万人のユーザーに利用されており、信頼も実績も十分にある一括見積サービスです。対応エリアは、北海道から沖縄まで47都道府県全てとなっており、多くの人に愛されています。外壁塗装業者からの強引な電話営業をされる心配もないので、人気の理由の1つです。
利用ユーザー数 80万人以上
提携加盟店数 500社以上
評価
公式サイト 外壁塗装駆け込み寺』公式サイト
詳細 『外壁塗装駆け込み寺』の詳細

 

外壁塗装一括見積人気ランキング

外壁塗装は、家のメンテナンスには欠かせない内容であり、業者に依頼をすると数百万円の金額になってきます。

一方で、強引な営業や、手抜き工事をされることも多く、業界そのものの信憑性に欠ける要素を持っています。

そんな状況下でも優良な外壁塗装業者は存在します。素人では見抜けませんが、外壁塗装一括見積サイトを通して、厳選なる審査をしているため、安心して優良外壁塗装業者と連絡することができるようになりました。

以下より人気ランキングになっておりますので、是非ご覧ください。

外壁塗装一括見積人気ランキング

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。