外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判

外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判

「自宅の壁が剥がれてきて見栄えが悪い」「色落ちがひどくてご近所さんからの目が心配」など外壁に関する悩みは人それぞれです。

外壁の劣化が目立つようになってきたら、それはもう外壁が寿命を迎えようとしている証拠。外壁塗装の塗り替えを検討した方がいいでしょう。

しかし、外壁塗装を行おうとしても業者はたくさんあって、どの業者を選べばいいのかがわかりにくいですよね。

そんな時に利用したいのが「外壁塗装110番」という簡単無料見積もりサービスです。

数多くのメリットがある外壁塗装110番について、こちらの記事では徹底的な解説を行っています。

満足のいく施工を実現するために読んでおいて損はありませんから、ぜひ最後までお付き合いください。

外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判と3つのサービス

外壁塗装110番』公式サイトで無料一括見積り

外壁塗装110番の特徴・仕組み

外壁塗装110番の特徴・仕組み

外壁塗装110番はインターネットで外壁塗装の一括見積もりを無料で行えるサービスで、建物の適正な価格相場をすぐに知ることができます。

外壁塗装はお店に並んでいるような完成品が定められた料金で売られているのではなく、職人が外壁を塗装した後で完成品となるものであるため価格相場がわかりにくいのです。

それではどうやって建物の適正な価格相場を知れば良いのかと言うと、それは複数の優良業者で見積もりを行い比較すれば良いのです。

悪徳業者の場合は論外ですが、優良業者であっても業者によって利用者に合う・合わないが分かれることがあります。

いろいろな業者で見積もりを行なって検討することにより、本当に利用者にぴったりの業者を見つけることができるのです。

 

そんな外壁塗装110番では塗装を専門に行っている業者のみが厳選されていて、外壁塗装に関する本当のプロフェッショナルばかりが揃っているので安心して利用することができます。

業者の審査通過率は10%以下であり、業界で最も厳しい審査基準であると言われています。

本当に優良な業者だけが加盟しているため悪徳業者を紹介されてしまう心配もありません。

これだけ徹底した業者の選定を行ってサービスを運営していった結果、実際に施工した利用者からは平均満足度92.3%以上という高評価を得ています。

外壁塗装110番の平均満足度92.3%以上という高評価

加盟店は日本全国にあるためどの地域にお住まいでも利用することが可能。

見積もりを行なった後でも納得できる業者が見つからなければ契約する必要はありません。

お断りの連絡も外壁塗装110番のスタッフが代行してくれ、その後しつこい営業の電話がかかってくることもないので安心です。

外壁塗装110番を利用するべき8つのメリット

外壁塗装110番を利用するべきメリット

外壁塗装110番は活用すると色々なメリットがあります。一つ一つのメリットについて詳しい内容を見ていきましょう。

1.他には参加しない地元の優良外壁塗装業者が参加

1.他には参加しない地元の優良外壁塗装業者が参加

地元の優良業者ともなれば口コミで紹介されるので常に忙しく、たくさんの新規のお客様を対応できません。

そのため、正直なところ集客に困っていないので、仲介サイトには登録していない場合が多いです。

しかし、外壁塗装110番には、そういった優良外壁塗装業者が登録しているのです。

2.比較するから施工費用が安くなる!

比較するから施工費用が安くなる! 外壁塗装110番で施工費用が安くなる!

外壁塗装110番は地元で実績のある業者を2〜3社無料で紹介してくれます。

それぞれの業者を競争させることで施工費用を安くすることができるのです。

加盟している業者は全てが自社施工の塗装専門店となっていて、見積もり連絡から実際に塗装を行う職人まで全てが自社で管理されています。

こういった業者はハウスメーカーや訪問販売とは違い全てを自社で施工管理しているため、仲介マージンなど余計な費用がかからず最低限の費用で施工を行えるのです。

他社よりも断然安い価格で利用できることも外壁塗装110番の魅力なのです。

適正な価格相場がすぐにわかる

外壁塗装の適正価格の把握

適正な価格相場が申し込み後すぐにわかるのも外壁塗装110番のメリットです。

外壁塗装はその家の広さなどいろいろな要素で費用が変わってくるため、口コミでの似たような事例とは全く違う価格になることもあります。

そのため自分の建物の価格相場は簡単にはわからないものですが、外壁塗装110番を利用すれば申し込み後すぐに適正な価格相場がわかって便利

相談だけでもOKなので「適正な価格相場を知る」という目的でも利用してみる価値は大いにあります。

3.外壁塗装のお断り代行制度

外壁塗装のお断り代行制度

話を聞いた後って断りにくいですよね~。

多くの人が感じている部分です。

ですので、外壁塗装100番で紹介された外壁塗装業者に対して代行してお断り連絡をしてくれます。

そのため、しつこい電話営業もありませんので安心して利用することができます。

4.外壁塗装110番の利用満足度が高い!!

外壁塗装110番の利用満足度

アンケートの数は500件を超え、平均満足度が92.3%超えています。

一番厳しい業者参加基準で、さらに登録後に悪い評価が付いた外壁塗装業者は除名しています。

これだけやっているから参加業者の数は多くはありませんが、高い満足度を維持しているのです。

5.複数業者から電話がかかってくることはありません!

5.複数業者から電話がかかってくることはありません!

「申し込んだ直後に色々な業者から電話が来て、嫌な思いをした…。」

このようなことがないようにするため、、、

お申込み後に必ず外壁塗装110番の外壁塗装アドバイザーから連絡される仕組みになっています。

外壁塗装業者からいきなり電話が来ることはありません。

6.安心のトラブル保証

安心のトラブル保証

どんなに厳しく業者を審査してもトラブルが起こる確率は0%にはなりません。

万が一、外壁塗装110番の参加業者で塗装をされ、何かトラブルがあった場合は、弁護士に相談する費用を3万円まで負担してくれます。

このような保証を付けられるのも、参加業者に自信を持っている証ですね。

7.外壁塗装の知識をまとめた冊子をプレゼント

外壁塗装の知識をまとめた冊子

「外壁塗装で失敗しないために」という小冊子を無料プレゼント。

外壁塗装で失敗して欲しくない!という想いから小冊子として作成し、外壁塗装110番を利用された方全員に無料プレゼントしているようです。

8.30秒でインターネットからラクラク申し込み

外壁塗装110番は申し込みがとても簡単。30秒でインターネットから簡単に申し込みをすることが可能です。

申し込みを行ったら専門のアドバイザーから具体的な希望や不安なポイントなどをヒアリングしてもらい、口頭もしくは現地調査での見積もり後にしっかりとした見積書を受け取ることができます。

 

外壁塗装110番』公式サイトで無料一括見積り

外壁塗装110番はこんな人に向いています

外壁塗装110番はこんな人に向いています

・外壁塗装の施工費用を安くしたい人

外壁塗装110番なら2〜3社の見積もりを比較して、施工費用を抑えることが可能です。

専門のスタッフが利用者の困っているポイントや疑問点をヒアリングして希望通りの見積もりが出されるため、希望条件は満たした上で一番安い業者を探すことができるのです。

・外壁塗装に関して詳しく知らない人

外壁塗装は人生のうちにそうたくさん行うわけではありません。

学校で教わる内容でもないためほとんどの人は外壁塗装に関する知識をあまり持っていません。

しかし外壁塗装は工事系の分野で最も手抜きを行いやすい分野であると言われていて、適切な知識を持たずに業者を選ぶのはとても危険です。

外壁塗装110番なら審査通過率10%という厳しい審査基準を満たした優良業者だけが加盟しているため安心して見積もり・施工を行うことができるのです。

・いきなり直接業者へ連絡しづらい人

外壁塗装業者へ直接連絡するのはなんとなく勇気がいるものです。

外壁塗装110番で見積もりをすれば希望条件に合う業者の中から特におすすめの業者が紹介されます。

申し込みの段階でいきなり業者から電話がかかってくることもないため、いきなり直接業者と話をしなければならない必要もなく安心です。

見積もりをした上で断る場合も業者への連絡は外壁塗装110番のスタッフが行ってくれるため気まずくなってしまったりしつこく営業されたりする心配がないのです。

外壁塗装110番のサービス利用に向いていない人

外壁塗装110番のサービス利用に向いていない人

・加盟店が少ないエリアにお住まいの人

外壁塗装110番はその厳しい審査基準のため、加盟店全体の数はそれほど多くはありません。

加盟店は全国にあるとは言え、必ずしもお住まいの地域付近で複数社の見積もりを行えるとは限らないのです。

地方にお住まいの方など、外壁塗装110番の加盟店が少ないエリアにお住まいの方はもしかすると外壁塗装110番のサービス利用に不向きかもしれません。

しかし見積もり結果がどうなるかは実際にサービスを利用して見るまでわからないため、まずは無料見積もりを行なってみるといいでしょう。

・家族や親戚で依頼する外壁塗装業者が決まっている人

外壁塗装は江戸時代からある業種で、昔ながらの日本家屋にお住まいの方は先祖代々依頼する外壁塗装業社が決まっている場合があります。

「大規模なリフォームを行う場合でも外壁塗装だけはあの業者に頼みたい」という親族の希望があるかもしれないため、家族や親戚で依頼する外壁塗装業者が決まっている人は外壁塗装110番のサービス利用に不向きかもしれません。

実際に施工を行う前に一度ご家族や親族に相談してみるといいでしょう。

外壁塗装110番は無料で使えるの?

外壁塗装110番は無料で使えるの?

外壁塗装110番は地元で実績のある外壁塗装業者2〜3社を無料で見積もり比較できるサービスです。安心して利用することができます。

外壁塗装110番の運営会社について

運営会社

株式会社アールピーネット

所在地

札幌市中央区南2条西5丁目6-1 ロジェ25

外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判 ~まとめ~

外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判 ~まとめ~

いかがでしたか。

外壁塗装110番についての情報をまとめました。見積もり結果の中から業者を選び実際に施工した人からも数多くの喜びの声が上がっています。

なるべく安く費用を抑え、ハイクオリティで満足のいく施工をするために、ぜひ外壁塗装110番を利用してみてくださいね。

外壁塗装110番の特徴・口コミ・評判と3つのサービス

外壁塗装110番』公式サイトで無料一括見積り

外壁塗装一括見積人気ランキング

外壁塗装は、家のメンテナンスには欠かせない内容であり、業者に依頼をすると数百万円の金額になってきます。

一方で、強引な営業や、手抜き工事をされることも多く、業界そのものの信憑性に欠ける要素を持っています。

そんな状況下でも優良な外壁塗装業者は存在します。素人では見抜けませんが、外壁塗装一括見積サイトを通して、厳選なる審査をしているため、安心して優良外壁塗装業者と連絡することができるようになりました。

以下より人気ランキングになっておりますので、是非ご覧ください。

外壁塗装一括見積人気ランキング

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事がありません。